雑食猫科
一緒に暮らす2匹の猫のこと、美容のこと、お料理のこと等をマイペースに・・


【ブログ作成者】

tora鶫

Author:tora鶫
インドハーブと猫が大好きな
健康オタク。
実験好きで変化を好みます。
写真はインドハーブで
髪に色入れ&地肌パック★



【猫娘紹介】

☆準備中



最新記事



カテゴリ



最新コメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

ブログランキングに参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

押していただけると
大変喜びます<(_ _)>

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Lei の WAkka 環 ***Lei YOGA





【クリスマスプレゼントに・・】
クリスマスプレゼントに
ずーっと気になっていたサーカス
見てまいりました!
ヾ(=^▽^=)ノ

ディズニーランドの近くにある
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京(日本常設公演)
演目(というのかな?)「ZED」

到着★
sett
美しい建物です。

見たい見たいと大騒ぎしていたこともあり
終始、感激しっぱなし(><)
舞台装置も、アーティスト達も、音楽や光も・・
どれもこれも素晴らしいものでした(T T)
是非行ったことのない人は足を運んでみてはいかがでしょうか。
私にとっては忘れられない初サーカスとなりました★


シアターを探して行きはさまよってしまいましたが
実はここを通って舞浜から簡単にこれたらしい・・
[イクスピアリあたり]
in


夕飯はランドに入っていただきました(^^)
ランドはクリスマスムードで盛り上がっていましたよ~★☆


[シンデレラ城]
osiro

[でっかいツリー]
thu-
しかしすごい人だ・・。

[イッツアスモールワールド]
itsa

クリスマスバージョンのオブジェ
erara

裏側
omote

しかし寒かったなー。
舞台また見たいなー(^^)☆


小夜「それで、さんざん遅くなって、私たちにお土産は?」
sayahi


( ̄▽ ̄;)はっ!
ははは・・。
何のことやら~


・・


あ、あるよ!
なんか君たちが好きそうなもの。

遥「え(^^)なになに?」
madohar

どーん☆
(= =)/"
santabo

小夜「コワい(- -;)」
ko


え・・
ダメ?(・・。)ゞ(笑。





