雑食猫科
一緒に暮らす2匹の猫のこと、美容のこと、お料理のこと等をマイペースに・・


【ブログ作成者】

tora鶫

Author:tora鶫
インドハーブと猫が大好きな
健康オタク。
実験好きで変化を好みます。
写真はインドハーブで
髪に色入れ&地肌パック★



【猫娘紹介】

☆準備中



最新記事



カテゴリ



最新コメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

ブログランキングに参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

押していただけると
大変喜びます<(_ _)>

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Lei の WAkka 環 ***Lei YOGA



スポンサーサイト


【月1イベント】
nobi

東京は猛暑が続いて我が家の猫2匹はべろんべろんに

伸びとるよ・・。

というわけで今日は、月に一度の「猫風呂」の日です(私の勝手で

まずは小夜(さや)から・・
burasi
お腹もしっかりブラッシング
え?私きわどい!?ちゃんとはいてるよ~。パンツ(笑!

いざシャンプー!!
pin
もぉ誰だか分らん(笑。(床が・・汚い

お次は、遥(はるか)・・
haru

はいっ!
nezu
ぬれ鼠。。。

2匹ともお疲れ様
小夜の切ったばかりの爪で私は首を負傷したけど(笑、
無事終了!!

それではご褒美に。
gohoibi

スポンサーサイト


コメント
おはようございます♪
初めまして。
可愛い猫ですね~。
うちの猫は、風呂入れた事ないんですよ~。
やっぱり入れた方がいいんですかね?
って今更入れられなそうですけどね。笑
[2010/07/29 06:48] URL | yu-ki #- [ 編集 ]

Re:こんばんは♪
> 初めまして。
こちらこそはじめまして!
> 可愛い猫ですね~。
ありがとうございます。さぞかし彼女らも喜んでいることでしょう★
> うちの猫は、風呂入れた事ないんですよ~。
> やっぱり入れた方がいいんですかね?
基本猫は入れなくても大丈夫って言われていますよねv-7
だからきっと大丈夫です(笑。
私の場合はなんでも挑戦してみたい人なので
子猫の時にいれてから、はまって現在に至る・・という感じです

> って今更入れられなそうですけどね。笑
そうなんですよね、猫は小さい頃にやってない事は
なかなかなっかなっか出来ないv-73
うちのも一匹は耳掃除が大の苦手ですv-57

コメントありがとうございます!
[2010/07/29 23:38] URL | tora鶫 #hxjklqKc [ 編集 ]


そうなんですよね!
うちの子達も、耳掃除が嫌いです!!

ってか、抱きかかえられる事事態が嫌いらしいです!笑
抱くと、あからさまにしかめっ面しますから。笑

ちょっと、悲しくなります。
[2010/07/31 04:57] URL | yu-ki #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます★
> そうなんですよね!
> うちの子達も、耳掃除が嫌いです!!
あはは、おんなじですね。
耳掃除嫌いな子は多いのかな。v-73


> ってか、抱きかかえられる事事態が嫌いらしいです!笑
> 抱くと、あからさまにしかめっ面しますから。笑
> ちょっと、悲しくなります。
うちのも一人ダメなやつがいます!
しましまの小夜です。小さいころから嫌いで、
少しずつ慣らして、今は10秒くらいなら・・・(笑。
同じく、なんかしょぼくれた顔になります(笑!
飼い主としては、さびしい限り。。



[2010/07/31 23:29] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nekononesugata.blog114.fc2.com/tb.php/1-d7c7cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



