雑食猫科
一緒に暮らす2匹の猫のこと、美容のこと、お料理のこと等をマイペースに・・


【ブログ作成者】

tora鶫

Author:tora鶫
インドハーブと猫が大好きな
健康オタク。
実験好きで変化を好みます。
写真はインドハーブで
髪に色入れ&地肌パック★



【猫娘紹介】

☆準備中



最新記事



カテゴリ



最新コメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

ブログランキングに参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

押していただけると
大変喜びます<(_ _)>

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Lei の WAkka 環 ***Lei YOGA





【人の如くシュークリームを食したい猫】
昨夜の出来事。

うちでは、猫と人間の飯は別々で食事をします。
猫は猫でケージ(一人一個ある)で食べます。

これは小さいころからそうしているので、ご飯を持っていくと
嬉しそうにそれぞれのケージの前で待っています。
・・というか必死にカワイイアピールをしている様子が。愛らしい(笑。

ま、人間が食事をしている間(皿が出ている間に限る)は、
猫は外に出さない、というのがうちのルールなのです。

手に持って食べられるものや、飲み物とかは別なのですが。。
昨日も、デザートにコンビニシュークリームを
食べようとしていたわけです。。

すると、

遥「・・そ、その手に持っているものは、なに??」
ara
(- -;)しまった。
(遥は人間と猫の違いが分かっていないのかなんでも
 自分は食えるんだ、と思っている節がある)

遥「なんですかそれ!卵っぽいかおりがっ!!」
tyo2
げげーん(-_-;) ダメだよハルちゃん、これは君は食えない。。


遥「そんなこと言って~独り占めする気ですね!このこのっ!!!」
tyo
(@、@)/"違っ!君のお腹を心配してだね・・。

遥「・・ほら、よこしなさい。そのクリームを!」
tyo3
(= =)て、聞いてないな。


小夜「まったくお子ちゃまね~。猫と人間、同じわけないじゃな~い。
    もぉ、これだから最近の若い猫はいやよ~・・だいたい・・」
oko

君と遥は2か月くらいしか変わらないが。。



ん、小夜さん!

あんなところに焼き鳥が!!(笑。



小夜「えっ?どこどこ??(>w<)/」
pyoko
・・。





今日のおまけ
kure
鳥を食うためならば、お手だって何だってする猫(笑。


コメント

はじめまして!
うちの子もシュークリームとか生クリームとか大好きです.
最近では,お誕生日にケーキを食べました(>_<)
http://non778.blog134.fc2.com/blog-entry-2.html
うちのブログも,よかったらまた来てください!
[2010/08/24 07:35] URL | 猫ちょうちん #.j2BAk02 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
猫ちょうちん様

> はじめまして!
はじめまして☆

> うちの子もシュークリームとか生クリームとか大好きです.
> 最近では,お誕生日にケーキを食べました(>_<)
ケーキ!!
猫用のとかでしょうか。いいなぁ、我が家の「遥」も23日が誕生日でした。
2歳でございます。
やはり好きな猫は好きなんですね~うちだけじゃなかった(^ ^)

ブログ、みにいきますね!
コメントありがとうございます<(_ _)>"
[2010/08/26 00:18] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nekononesugata.blog114.fc2.com/tb.php/17-98c40601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



