雑食猫科
一緒に暮らす2匹の猫のこと、美容のこと、お料理のこと等をマイペースに・・


【ブログ作成者】

tora鶫

Author:tora鶫
インドハーブと猫が大好きな
健康オタク。
実験好きで変化を好みます。
写真はインドハーブで
髪に色入れ&地肌パック★



【猫娘紹介】

☆準備中



最新記事



カテゴリ



最新コメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

ブログランキングに参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

押していただけると
大変喜びます<(_ _)>

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Lei の WAkka 環 ***Lei YOGA





【横着な女】
皆さんこんにちは(^ ^)・・・

て、小夜さん!足がはみ出てるわよ;ちょっとちょっと
zu1
落ちそう・・。


小夜「暑いけどやらなきゃいけない事があるのよ・・
先ずは手を洗って~・・んべろっんべろっ。。」
z2
(= =)ぇ、小夜さん寝たまま?;


小夜「きれいな手で顔を洗う!・・ぐりんぐりんっ。。」
z3
(= =)こ、これも寝たまま?;
ちょっとー。


今夜は元気丼☆
ニンニクのきいた豚丼に、キャベせん、肉の余った油で炒めた
つるむらさき(後ろのほうの緑)。
msi
酒は「鳥飼」米の焼酎。





今日のおまけ写真
pere
(= =)"遥さん、私の手はいいからご自分の手を。。


コメント

遥ちゃん、tora鶫さんの手もグルーミングしてくれるの?
きゃ~!いいなぁ~!^^
うちのショナさんはしてくれないので、グルーミングを始めると
そこに私の手をそっと滑り込ませてみてます。
案の定間違ってグルーミングしてくれますが
すぐに気付いて止めちゃいます(-_-;)
[2010/09/04 12:55] URL | ぴこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぴこ様

こんばんは!
遥は人間の足や手をべろべろとグルーミングしてくれます。
ざりざりなので、痛いですが、なでてあげると得意げなので
振り払うこともできず(笑。
小夜は眠い時は舐めてくれたりしますが、
素面の時はやりません。

ショナさん、途中で気付いちゃうのね!
かわいい★その様子が目に浮かびます。

コメントありがとうございます!!

[2010/09/07 00:16] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nekononesugata.blog114.fc2.com/tb.php/22-6dcf31f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



