雑食猫科
一緒に暮らす2匹の猫のこと、美容のこと、お料理のこと等をマイペースに・・


【ブログ作成者】

tora鶫

Author:tora鶫
インドハーブと猫が大好きな
健康オタク。
実験好きで変化を好みます。
写真はインドハーブで
髪に色入れ&地肌パック★



【猫娘紹介】

☆準備中



最新記事



カテゴリ



最新コメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

ブログランキングに参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

押していただけると
大変喜びます<(_ _)>

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Lei の WAkka 環 ***Lei YOGA



スポンサーサイト


【月一の挑戦】
(^ O ^)小夜、遥!
今日は月一のイベントだよ~


というわけで、時間がないので姉妹をいっぺんに
一人で入れてみたわけですが・・・

hukisa
小夜「わたくしに何をなさるおつもり?(- -メ)」

(* *);え・・と。

harumi
遥「待ってて!早く遊ぼう!今身体を舐めてキレイするんだからっ☆」
べろべろべろ・・ぺぺぺ・・

(* *);はる!シャンプーを舐めないで~!

わぁ~、戻ってきなさい小夜!
はる!ちゃんと泡を落としてちょうだい!
小夜、そんなに吠えてもカギ開かないから・・
だ、誰?私の足に爪を立てて登ってくるのは・・(= =);


というわけで、姉妹一緒は危険。ということが分かりました(笑。
風呂はお一人ずつ★

sakawa
小夜「えらい目にあったわ・・」

(- -)キレイニなってよかったじゃんか!

nihiki
小夜&遥「もともと、私たちはきれいよ
(- -);さようでございますか。。


あの、お背中なでてさしあげましょうか・・
小夜「えぇおねがい。」
amaesa
なでなで・・


そんなわけで、月一イベント「姉妹を同時に洗う」
は目的は達成しましたが、多々問題がありましたとさ、ちゃんちゃん♪






今日のおまけ
naga
小夜「どうじゃ、美しいじゃろ~」
(; ;)た、確かに~★★★(笑。

スポンサーサイト


コメント

ええ~っ!すごい!!
2ニャンいっぺんに洗うとは(≧▽≦;)
しかも写真まで撮れるとは!すごいです。
でも…やっぱり大変でしたか。。。
人間と一緒にお風呂に入れたら一番ラクなのになぁって
いつも思うんですけどね~(^^;
お疲れ様でした~。
[2010/09/09 23:40] URL | ぴこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぴこ様

こんばんは。
いっぺんに洗うのは至難の業でした~(_ _;)
確かに!一緒に入れたら楽だし、ついでに毛も
簡単に乾いてくれるともっと楽ですよね(笑。

写真はさすがに一眼では無理なので
防水携帯です(> <);
それでも終わった後シャッター音の
「カシャーン」が「ケシャーンシュ」って、
なんかくぐもっていて焦りました;あはは
やはり一人ずつ入れるべきですね。にゃん子さんは。

コメントありがとうございます!
[2010/09/11 23:47] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]


はじめまして、のくにぴゆうと申します。
訪問をありがとうございます。

この子達はレオパードニャット様・・・
ニャンとビューチフルだこと。
きれいだぁ~~

ポチして帰ります
[2010/09/12 11:24] URL | ぴゆう #- [ 編集 ]


こんにちは。
ブログにコメント下さってありがとうございました。

2匹のお風呂での暴れっぷりを想像すると可愛いです。
あ、入れてるtora鶫さんは大変ですよね。
シャンプーお疲れ様でした^^
ウチはまだシャンプーした事ないんです。
夏の間に挑戦するぞ~って思ったまま今に至ってます。

[2010/09/12 21:48] URL | ぷくぷく #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぴゆう様

こんばんは!
こちらこそ、訪問歓迎いたします★
ありがとうございます。

ベンガル猫の小夜さんは、
毛皮も見た目ゴージャスさんですが、
実は手触りも格別なんです(^ ^)

嬉しいコメントありがとうございます!


[2010/09/14 22:41] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷくぷく様

こんばんは。
はい、今回は見事に2匹に振り回され
大変でした(・ ・);

私も、最初はてんぱって、それが猫に伝染するので、
風呂が終わると傷だらけでしたが、
今は、猫がてんぱっても私は
「もやぁ~(= =)・・・」としています(笑。
いえいえ、冗談ではなく、
これがうまく入れるコツです、はい!

たぶん、あまり猫に風呂は必用ではないのかと思いますが
何かあったときに洗えなかったら大変だ・・と
思って小さいうちから入れたのが今の月一お風呂に
つながっています。

ぷくぷくさん、是非安全に挑戦してみてください(> <)/
コメントありがとうございます★




> こんにちは。
> ブログにコメント下さってありがとうございました。
>
> 2匹のお風呂での暴れっぷりを想像すると可愛いです。
> あ、入れてるtora鶫さんは大変ですよね。
> シャンプーお疲れ様でした^^
> ウチはまだシャンプーした事ないんです。
> 夏の間に挑戦するぞ~って思ったまま今に至ってます。
[2010/09/14 22:53] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nekononesugata.blog114.fc2.com/tb.php/23-470614c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



