雑食猫科
一緒に暮らす2匹の猫のこと、美容のこと、お料理のこと等をマイペースに・・


【ブログ作成者】

tora鶫

Author:tora鶫
インドハーブと猫が大好きな
健康オタク。
実験好きで変化を好みます。
写真はインドハーブで
髪に色入れ&地肌パック★



【猫娘紹介】

☆準備中



最新記事



カテゴリ



最新コメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

ブログランキングに参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

押していただけると
大変喜びます<(_ _)>

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Lei の WAkka 環 ***Lei YOGA



スポンサーサイト


【肉の祭り!】
小夜「アフッ・・・。ん眠い。。。。」
lolo

ちょっとー!
寝ている場合じゃないわよ★(> <)
年に一度の

肉祭りですよ!!!



というわけで、先週の土曜日になりますが、
ma
に行ってまいりました~(^ ^)

syoku
人でにぎわっております!
これは肉以外のブース。


沢山肉を手に入れました(=Ш=)いひひひ・・(これは一部です)
nikuni
各畜産家のブースを回って
美味しそうな肉たちを吟味。
普段手の届かない4等級の肉なども沢山ありますよ~。


しかーし、国産のランクの高い肉たちはなんで霜降りまくりの
こってり柔らか~なんでしょうね。

好きだけどあんまり沢山は食べられない(;_;)


これ、ローストビーフ。
ro
もちろん作ったんですよ!これはうまかった~。


美味しく
牛肉を堪能した何日間かでした(@u@)/





【おまけ写真】

遥「私にお土産は?」
ashi
遥「ねぇ、ローストビーフ・・」


姉さん、まずは席代払ってくださ~い!!
har

遥は人を湯たんぽ代わりにします。


スポンサーサイト


コメント

え~っ?!肉祭りと??!
なんて魅惑的な祭りなんでしょ!!
そしてなんて美味しそうなお肉ぅ~~~
ここに遊びにくるといつもおいしそうなものを見るので
お腹が減っちゃいます(笑)
遥さんはひざ乗りネコさんなんですね。
うらやましいです。
[2010/10/23 21:07] URL | ぴこ #- [ 編集 ]


おいしそう~.
肉,大好きです!
そして,いつ見ても
きれいなネコちゃんですね.
高級猫ちゃんなんだろうなー
それに比べ,うちのは
ドラ息子です(苦笑)!
[2010/10/25 18:01] URL | 猫ちょうちん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぴこ様

こんばんは~★
肉祭り!!とても魅力的でしょ(><)/"
デリバリーの(ワゴンでくる)出店?とかも
あって、美味しいものずくし!
来年も楽しみです(笑。
ブログにアップしているのは肉料理ばっかりで・・
美味しそうなんて・・(^ ^)ありがとうございます!
精進精進!

遥は、人の膝の上、腹の上、首の後ろ、背中・・
どこでも乗ります。寝言も言いますよ(笑。

コメントありがとうございます。




猫ちょうちん様

こんばんは~★
猫ちょうちんさんのところの
のんちゃんはとってもかわいらしいじゃないですか!!
全然どら息子じゃないですよ~、特に顔が清楚でかわいい(> <)/
うちのは中身チャカチャカ娘と、チョービビり娘・・
そとみでごまかしているのです!はい(笑。

肉、猫も大好きお肉♪
私も好きです。ちょこちょこアップしますので
是非覗いてみてください☆

コメントありがとうございます!

[2010/10/25 22:17] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nekononesugata.blog114.fc2.com/tb.php/28-ca37c346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



