雑食猫科
一緒に暮らす2匹の猫のこと、美容のこと、お料理のこと等をマイペースに・・


【ブログ作成者】

tora鶫

Author:tora鶫
インドハーブと猫が大好きな
健康オタク。
実験好きで変化を好みます。
写真はインドハーブで
髪に色入れ&地肌パック★



【猫娘紹介】

☆準備中



最新記事



カテゴリ



最新コメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

ブログランキングに参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

押していただけると
大変喜びます<(_ _)>

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Lei の WAkka 環 ***Lei YOGA



スポンサーサイト


【猫じゃらし分解・・とラザニア】
最近めっきり寒くなって、
寒さに弱い私は、パフォーマンス落ちまくりです(==;)
誰か冬を乗り切る術を私に・・・

て、君たち何をしているのだ。。

遥「サヤ姉ぇ、はやくっ」
小夜「ちょっと静かにしなさいよ。気付かれちゃう!」

hutaride
(ーー;)あのぅ、気付いてますけど・・(笑。

「・・・・・・。ごそごそ。」
gosogoso
(><;)/無視かよっ!上等じゃねーかー!!

て、あっ!!

それ、猫じゃらし、

あぁ?

「ブチっ」

・・(*_*)あー。。分解してんじゃんか~!


小夜「穂部分は私のものよっ!フフフフ~♪」
tokuigao
(穂部分に異常に興奮する猫)

遥「じゃぁ茎の部分はハルカのっ!↑↑」
nekoja1
(茎部分に異常に興奮する猫)
えっ、私が振るの?(@@;)

小夜「あわよくば両方!」
nitoou
(穂部分を口に咥え、茎部分までいただこうとする猫)


お~い・・お二人さん。

おいって・・。(- -#)むー。

「没収じゃっ!!!」


[ 理由 ]
■小夜は興奮しすぎて穂を飲んでしまうので;
■遥は興奮しすぎて噛み過ぎて口の中を切ってしまうため;

なんという猫たち(笑。

でも、見習って体を動かして、私も冬を乗り切らなくちゃねー(> <)/

ま、私は猫じゃらしばらしたりはしませんが;笑。



【今日の夕ご飯】
ラザニア~♪

raza1
うちの場合、缶づめのボロネーゼに、ひき肉を足します。

後は、ゆでたパスタと、ボロネーゼとホワイトソース(缶:手抜き;)を重ね・・

チーズを乗っけてオーブンで焼く。

完成。(結構でかいです)
raza2

raza3
ん~・・。
楽して美味しい(> <)/

スポンサーサイト


コメント

そうそう!うちも引き出しがちょこっと開いてたりすると
もー気になってチョイチョイして中のものを出そうと
しますよ~(≧▽≦;)
それがじゃらし棒だったら、なおさら2ニャン協力しますよね!

ラザニアおいしそ~♪
缶詰でお手軽にできるんですね!!

リンクありがとうございます♪(*^^*)
[2010/11/28 10:47] URL | ぴこ #- [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)
こんにちは、
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

2人とも元気ですね~おもちゃ分解しちゃうんですね(^o^;
揃って悪戯なんて、可愛い~

また遊びに伺いますね~(*^^*)

[2010/11/28 13:46] URL | ひいろ #hoBZkkYA [ 編集 ]

広がる隙間・・
ぴこ様

こんばんは。
そうそう!隙間があるともう身を乗り出して
頑張って広げる。気付けば大変大きな隙間に(笑。
うちのじゃらしは、よく穂がもげてしまいます。

こちらこそリンクありがとうございます!
私もリンクを貼ることができると証明できました(> <)アハハ""

ラザニアは時間がない時でも簡単なので是非作ってみてください★
コメントありがとうございます。
[2010/12/02 22:08] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]

猫の協力体制
ひいろ様

こんばんは★
覗いていただきありがとうございます!
じゃらしのほかにも、ネズミやら、振り回して遊ぶ
長い紐系のものやら、なんでも壊してしまいます(= =)/。
だから、うちは遊ぶ時は人間がいないとダメなのです。

策士の小夜、大胆な遥・・・
カワイイ悪戯に、頭を抱えることもしばしば(笑。

どうぞまた来てくださいねー!
[2010/12/02 22:21] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]


ラザニアおいしそーです.
猫ちゃんの引き出しの話も気になるけど,
でも今日はラザニアが気になる~.
ホント美味しそう(゚¬゚*)
明日ラザニア,挑戦してみます!
[2010/12/05 22:27] URL | 猫ちょうちん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
猫ちょうちん様

こんばんは★
なんだか手抜きのラザニアでスミマセン;笑
美味しそうだなんて言ってもらえるとうれしいです。
ありがとうございます!(^^)/
うまくラザニアできたでしょうか?
美味しくいただけていますように(><)!
[2010/12/08 22:21] URL | tora鶫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nekononesugata.blog114.fc2.com/tb.php/32-633c55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



